自分まとめその3《山田川(よしるマシン、MC NAZO)》

(このブログのタイトルでもある)「山田川」って何? とお思いの方。自分も全く一緒です! どう説明していいのか自分でもわかりません。ヘンリー・ダーガーにおける「非現実の王国として知られる地」のようなもの? たぶん全然違うでしょう。。。でもとにかくあるんです! 自分の中にもう一つ世界が! オリジナルアニメ『よしるマシン』はその山田川の創世記を描こうとしている作品です!

f:id:yamadagawa_1710:20171008151816p:plain

f:id:yamadagawa_1710:20171008151844p:plain

www.youtube.com

tomagazine.jp

 

『よしるマシン』は長編大作アニメ(予定)なので頑張って作り続けます!!

 

『YAMADAGAWA ZINE_1710』では山田川の生命や文化の存在を伝える画像を収め、地球内外の知的生命体や未来の人類が見つけて解読してくれることを期待しました!

f:id:yamadagawa_1710:20171008152020j:plain

 

山田川がアニメや平面の中だけの世界だと思ったら大間違いですよ! あっちの世界のキャラクターが実物としてこっちの世界に現れることもあるんです! 謎のラッパー、MC NAZOもその一人です!

f:id:yamadagawa_1710:20171008160502g:plain

cre-m.jp

f:id:yamadagawa_1710:20171008160303p:plain

f:id:yamadagawa_1710:20171008160327j:plain

f:id:yamadagawa_1710:20171008220844j:plain

MC NAZOは過去5度のLIVEを行っています。ツイッターもやってますよ!

f:id:yamadagawa_1710:20171008151436j:plain

 

twitter.com

Tシャツも多数ありますよ!!!!

teeparty.jp

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存